MENS

MENS ボディートリートメント

ローズリンパトリートメント

ワンランク上の男性が目指す極上のオーガニック100%トリートメント

40min 所要時間70分 13200円
60min 所要時間90分 15400円
90min 所要時間120分 22000円
120min 所要時間150分 28600円
  • ワンランク上の貴方に
  • ローズオイル
  • こんな方にオススメです。
  • オプション

ローズリンパトリートメント

ケモタイプ100%オーガニックのローズ、植物油を使用本物志向のあなたへ贈る極上のトリートメントです。

シャンティーのローズオイルとは…

アレキサンダー大王の時代のコインはバラが描かれていたなど、古くから人々に愛され希少価値が高いとされるローズは、精油を1滴作るのに、3000本のダマスクローズを必要とします。
当店で使用するSophys Rose Perfect Oil は、国内の公的指定機関で、農薬・酸化防止剤が含まれていないことを検査しており、内容成分の含有量についても厳格に分析を行っておりますので、安心してお使いいただけます。
ローズのほかに
・ゼラニウム
・パルマローザ
・イブニングローズ
・ローズヒップ
などがブレンドされています。

さらにお肌への栄養補給を促す
・オメガ3
・オメガ6
・オメガ9
をバランス良く含む植物油がブレンドされています。

こんな方にオススメです。

現代の疲れや精神リラックスなど日々頑張っている貴方へ送る極上ローズリンパトリートメントです。

期待される効果
・加齢臭予防
・皮膚弾力回復作用
・収斂作用
・抗酸化効果
・精神強化
・鎮静作用
・抗不安作用
・精神安定
・精神高揚
男女問わずすべての人の願望を叶えてくれる薬理効果がローズには備わっています。様々なお悩みに効果的にアプローチできるローズリンパトリートメントは、滞っている老廃物を押し流すように、ゆったり優しいストロークでリンパの通りを良くします。抗酸化効果も期待できますので、加齢臭予防にも効果的です。

オプション 各種 20min 2,000円

ヘッド
ハンド
足裏もみほぐし
ワックス脱毛
ストレッチ
セルライトローラー

※最初にお申し付けいただければスムーズにご案内できます。
※各種 20min 2,000円

アロマリンパトリートメント

オールハンドで生まれ持つ生命力を最大限に引き出す

30min 所要時間60分 5280円
40min 所要時間70分 6600円
60min 所要時間90分 9900円
90min 所要時間120分 13750円
120min 所要時間150分 17600円
延長15分 1650円
  • オイルリンパマッサージ
  • アロマテラピーとは
  • こんな方にオススメです。
  • オプション

施術はオールハンドです。

お好みの香りとやさしいストロークのトリートメントで心と体に癒しを施しますプライベート空間で癒しのひと時をお過ごしください。

アロマテラピーとは

アロマテラピーとはホリスティックな観点から行う自然療法のことをいいます。
当店では天然のベースオイルと精油を使用しておりますので安全に施術を受けていただくことができます。香りはその日のご気分やお体の状態でお好みの精油をお選びいただけます。

こんな方にオススメです。

施術はオールハンドになります。全身をやさしく包み込むようなストロークで、凝り固まった筋肉をほぐし、お疲れを和らげます。血液とリンパ液の流れが促進されますので、
・肩こり・むくみ・冷え性などでお悩みの方、エステやマッサージが初めての方にもおすすめのトリートメントです。日々のストレスから生じる様々なトラブルを人が生まれながら持つ生命力で解消できることを目指します。

期待される効果
・疲労回復
・体質改善
・安眠効果
・デトックス
・リラックス
・ストレス解消
・冷え性

オプション 各種 20min 2,000円

ヘッド
ハンド
足裏もみほぐし
ワックス脱毛
ストレッチ
セルライトローラー

※最初にお申し付けいただければスムーズにご案内できます。
※各種 20min 2,000円

  • 注意事項
  • 禁止事項

注意事項

当サロンのエステティック行為は、治療を目的とした医療行為ではありません。
現在通院されている方、アレルギーをお持ちの方、ご妊娠されている方は事前にセラピストまでお申し付けくださいませ。
・水虫など皮膚に疾患、炎症のある方・熱のある方、体調不良の方・リンパ腫のある方・ご飲酒されている方は施術できませんので予めご了承下さいませ。
キャンセルは前日までにLINEまたはお電話にてご連絡くださいませ。
完全予約制のプライベートサロンになりますので、当日はお時間厳守でお願い致します。
10分以上過ぎますとご希望のコースができない場合もございますのでご了承くださいませ。

禁止事項

o 性的サービスの要求
o セラピストの嫌がる行為、言動、発言
o 暴力団、暴力団風の方の入店
o ご飲酒されている方の入店。
当店は、確かな技術と知識を持つセラピストが本格的なエステなどを等ご提供するサロンでございます。
風俗的なサービスは一切行っておりません。
施術中セラピストにそのようなサービスの要求、または発言により施術続行不可能と判断した場合には、直ちに施術を中断しご退店をお願い致します。
その際、料金のご返金には応じかねます。あまりにも目に余る場合は、所轄警察署に通報および、被害状況により慰謝料請求を法的に行いますのでご了承下さい。

 
  1. MENS

    男性専用メニュー

  2. MENS BODY TREATMENT

    メンズボディートリートメント

  3. MENS FACIAL

    メンズフェイシャル

  4. MENS FOULEE TREATMENT

    メンズフーレトリートメント

  5. MENS ROSETEAMING

    メンズローズ蒸しテント

  6. MENS DELIVERY

    出張サービス

PAGE TOP